プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編

新築のお祝い金

投稿日時:2014-08-02 20:01

質問受付中
回答者数:0件





若い時に家を建てられた旦那のお父様。
その時は、私たち夫婦も出会っていないのでお祝い金を渡してはいませんが、今回、再度同じ場所に新築を建てられました。
そこで自宅へお呼ばれするのですが、お祝い金をいくらほど包めばよいのか、困っています。
今回は我が娘の孫が七五三なので、その帰りに寄ってください。とのことですので・・・たぶん、オブラートに新築祝いも兼ねて・・・との雰囲気も感じましたので、お祝いをしたいと思います。
皆様でしたらおいくら?もしくは品物+金額など、体験談やご提案など教えて欲しいと思います。
ちなみに、新築を建てられたお父様は高血圧でお酒は飲まれません。
よろしくお願いいたします。
回答する
 回答 (0件)

    プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編. All Rights Reserved.