プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編

父親の入学式・卒業式の参加

投稿日時:2014-08-01 16:38

質問受付中
回答者数:0件





長男が来年高校に入学します。

気の早い話ですが、高校の入学式に出席するかどうか考えてみました。
私は保育園・幼稚園・小学校での入学式と卒業式は、夫婦で出席しました。
中学校の入学式は、妻だけが参加しました。
今度は高校の入学式なので、父親が出席するのは少ないと思いますが、父親が高校の入学式に出席するなんておかしいでしょうか?
周りの知人たちに聞いてみると、今更やめてくれ!といった感じです。
私としては、中学校の入学式にも本当は出席したいと考えていたのですが、父親はあまり出席しないと思い遠慮してしまったのです。
そこで皆さんにお伺いしたいと思います。

保育園・幼稚園・小学校・中学校・高校・大学。
皆様の出席状況は如何でしたか教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
回答する
 回答 (0件)

    プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編. All Rights Reserved.