プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編

入学式・卒業式の母親の服装

投稿日時:2014-08-01 15:35

質問受付中
回答者数:0件





私は30代半ばです。
娘が中学を卒業し高校入学も決まりました。
そこで卒業式に何を着ていこうか、迷っています。
現在考えている服装は
卒業式は黒のパンツスーツで、ジャケットの下には
黒の薄い素材(シフォンぽいもの)の少しだけひらひらした感じのキャミソール。

入学式には別の黒の細めのブーツカットのパンツと黒の丈が長め(太ももの途中ぐらい)の、フリルがついたふんわりしたキャミソールで胸元にはラインストーンがついたセットもの。
上には黒の目立たない程度のラメが入ったニット系素材のボレロです。

靴は黒のローヒールのストラップがついたパンプス
10センチヒールの足先が少しだけあいたパンプスの二つがあり、どちらを履くかはまだ決めていません。
アクセサリーは、白パールに決めています。
黒ばかりでどうかなと思っていますが、
上記の服装について、ご意見を聞かせていただけたらと思います。
回答する
 回答 (0件)

    プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編. All Rights Reserved.