プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編

地味な神前結婚式

投稿日時:2014-07-27 22:53

質問受付中
回答者数:1件





神前で結婚式を出来る場所を探しています。
当然結婚式のことはあまり詳しくないので、今調べているところです。
彼女も、金銭的なことも考えて、地味でもいいから神前で挙式をしたいといっています。
両方の親族だけの10人程度の神前での結婚式をしたいと考えています。
インターネットや雑誌に載っている神前結婚式が出来るところは、披露宴や会食がついていて、金銭的にも高額に感じるのですが、そんな有名な由緒ある神社などではなく、ひっそりと神前で結婚式を挙げたいと思っています。
どうやって探せばいいのでしょうか?
また、ご家族だけで神前結婚式をされた方がいらっしゃいましたらその場所をお選びになった方法や、理由なども教えていただけませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2019-02-06 15:00
費用も大きくかけずに、ちょっとした式を私たちも考えていたので
滋賀のフォトウェディングのhttps://valerie-derek.com/
を利用させてもらいました。
着物とかドレスもレンタルできますし、写真も残るので
思い出として残せるのでいいサービスでした。
洋装、和装と希望のプランが選べたので滋賀の日吉神社で
和装のフォトウェディングを私達は利用しました。

    プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編. All Rights Reserved.