プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編

良い結婚式とは?

投稿日時:2014-07-27 21:57

質問受付中
回答者数:0件





結婚式の予約してきました。
一生に一度(?の方もいますが)の大事な結婚式なので、演出などどうすればいいのか考えてみたいと思っています。
ゲストの方に「いい結婚式だった」と言ってもらえるような、もしくは、印象に残るような結婚式・披露宴にしたいと考えています。
俗にいう」「いい結婚式だった」というのは、何をもって感じていうのでしょうか?
逆にいうと、出席された方が「いい結婚式だった」と思った結婚式は、どういうところを以てそのように感じたのでしょうか?
私も友人・知人の結婚式に何度も参列させていただき、「いい結婚式だった」という感覚はもったことはあるのですが、、何を以てそう感じたのだろうか?
具体的には解からずにいます。
皆さん、「いい結婚式」というのは、どういう結婚式なのですか?
ご意見伺いたいと思います。
お願いします。
回答する
 回答 (0件)

    プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編. All Rights Reserved.