プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編

結婚式の写真撮影

投稿日時:2014-07-27 20:10

質問受付中
回答者数:0件





はじめまして。
友人の結婚式でカメラマンとして結婚写真撮影を担当することになりました。
デジタル一眼レフは持っています。レンズも広角と望遠の2種類を持っています。
ただ、結婚式の写真撮影は初めてなので結婚式や披露宴の撮影方法を事前に確認しておきたいと思っているのです。
友人からは結婚式と披露宴の進行表を貰っているのでイメージは出来ているのですが、一般的な結婚式での撮影の方法があれば教えて欲しいと思います。
私も結婚式を挙げているのですが、結婚式でカメラマンがどうやって写真を撮っていたかは、緊張していたんで覚えていません。
結婚式での写真の取り漏れがあると怖いです。
何か良い案がありましたらよろしくお願いいたします。
回答する
 回答 (0件)

    プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編. All Rights Reserved.