プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編

冠婚葬祭のお付き合い

投稿日時:2014-07-27 15:38

質問受付中
回答者数:0件





友達との冠婚葬祭のお付き合いについてお聞きしたいと思って投稿しました。
地元を離れて、嫁いで5年になります。
地元の友達とは、独身時代はよく遊びましたが、結婚をして生活の場が離れてしまってからは、もうかなり会っていません。
電話やメールのやり取りもなく、一部の人と年賀状ののやり取りがある程度です。
そんな間柄になっていますが、友達やその家族の冠婚葬祭の時だけ連絡が来ます。
連絡を貰うと、お金を出さないとケチと思われるのでは?と受け身の気持ちで出しています。
もう会う機会もほとんどないのではないかと思っているので、私の出産した時には、連絡もしていません。
皆さんは、友達との冠婚葬祭のお付き合い。
どのようにしていますか?
また滅多に会わない人から連絡が来た場合は如何なさっていますか、
ご回答いただけたら幸いです。
回答する
 回答 (0件)

    プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編. All Rights Reserved.