プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編

送別会のプレゼント

投稿日時:2014-01-25 14:57

質問受付中
回答者数:1件





会社の上司が福岡に転勤になるので、送別会をやることになっています。アートがお好きな方なので、小さな手作りの額縁をプレゼントすることになって皆で相談したころ、額縁の中にブラックの生地を張り込んでアートにしてみようということになりました。素敵なブラックの生地を扱っているところがどこか無いでしょうか。宜しくお願いいたします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-01-29 10:15
ネットショップで探してみてはいかがですか。
一概に黒い生地といっても、種類がたくさんあるのがよく分かります。なかなか素敵なのもあります。生地だけでも買えそうなことが書いてありましたよ。ブラックの額縁とか、光もののゴールドやシルバーの額縁の中に入れてアートにしてもコンテンポラリーでおしゃれになりそうです。下地をどうするかもポイントになりそう。なかなかいいアイデアだと思います。是非頑張ってください。

    プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編. All Rights Reserved.