プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編

婚約指輪をリフォームしたいです。

投稿日時:2013-06-20 15:39

質問受付中
回答者数:1件





結婚式やそのたもろもろの準備はできているのですが、順番がばらばらになってしまったのですが、婚約指輪を贈りたいと思っています。親の指輪があるので、その指輪を使用できれば使用して婚約指輪を作ることをすすめられています。東京に住んでいるのですが、どこかお店を紹介していただけたらと思います。お願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-06-29 22:59
結婚に向けての準備は何かといろいろたいへんですね。

順番はさておき婚約指輪は一生に一度のものですので是非お二人が納得いく素敵な指輪をお作り下さい。

ご使用のものはお母様の指輪でしょうか?せっかくですので是非とも今風の新しいデザインの婚約指輪にジュエリーリフォームされますことをお薦めいたします。

また、結婚指輪の準備はお済みですか?まだご準備がお済みでないようでしたらあわせてお作りになるのはいかがでしょうか。

東京にお住まいとのことですので、地下鉄の表参道駅あるいは外苑前駅から程近くにございますこちらのお店はいかがでしょうか。
http://www.rusflora.com/reform/reform/engagementring/

港区優良賞受賞店でありまして米国宝石学会認定宝石鑑定士が常駐されているようです。婚約指輪・結婚指輪のリフォーム実例がたくさん紹介されております。また、フルオーダー・セミオーダーもしていただけるようです。

リフォームの場合はそれなりに時間がかかりますのでお早めにご検討およびご準備下さい。

    プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編. All Rights Reserved.