プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編

結婚指輪をリフォームで作りたいと思っています。

投稿日時:2013-06-20 15:34

質問受付中
回答者数:1件





使用していないネックレスとブレスレットがあるのですが、プラチナで作られていて、重さも結構重たいと思います。もし、このメタルを加工して結婚指輪にリフォームできるのであれば、お願いしたいと思っています。記念のネックレスとブレスレットなので、素敵な結婚指輪にできたらと思っています。都内在住となります。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-03 21:43
使用していないプラチナのネックレスとブレスレットから結婚指輪へのリフォームをお考えでしたらこちらのお店をご紹介いたします。
http://www.rusflora.com/reform/reform/weddingring/

ご質問者と同じようなケースも含めまして結婚指輪へのリフォームの実例が多数紹介されておりますのでたいへん参考になると思います。
また、サイト内には多彩なデザイン見本が紹介されておりますのでデザインを決めるに当たってのご参考にもなることでしょう。

ご紹介のお店は東京都内でして地下鉄の表参道駅または外苑前駅から徒歩数分と言う便利なところにありましてアクセスもよく、ジュエリーリフォームに関しましては経験と実績があり安心してお任せできます。
米国宝石学会認定の宝石鑑定士・彫金師の方がおられるということですので更に心強い次第ですね。

記念のネックレスとブレスレットが結婚指輪に形を変えて更に持ち続けられますことはたいへん素晴らしいことですね。お二人だけの素敵な結婚指輪ができますこと間違いないでしょう。

    プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 冠婚葬祭編. All Rights Reserved.